弱酸性の美容施術に非常に強い広島 美容室

美容室というと今では女性の髪の優しい成分のトリートメントなどを使うイメージがありますが、最近では髪の毛をケアする美容液そのものが髪に優しくないと意味が無い、という視点にてサロンが存在しているほどです。
この視点を常に持ち続けているとされる広島 美容室『しげみ美容室』では、やはり弱酸性美容協会に認定されたサロンとなっています。

このサロンが導入している弱酸性の美容施術は、髪の毛の主成分であるたんぱく質を維持するための美容液全般の成分濃度を中性前後に定めています。
これがいわゆる弱酸性美容法に繋がっているわけです。

この弱酸性の美容法の大きなメリットが髪の毛だけでなく、その下地である頭皮にも良い影響を与えるとされていて『しげみ美容室』では常に頭皮も清潔にするトリートメント法を用意しています。ですので毛穴の汚れもしっかり除去してくれるでしょう。

しげみ美容室
http://shigemi-salon.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る