合同会社 Green innovationで建物を快適に保つ

ビルメンテナンス 東京で清掃を行っている合同会社 Green innovationは、総合清掃業から歯科管理まで幅広い分野にて業務を請け負っています。また、在籍しているスタッフは、しっかりとした教育を受けて、コミュニケーション能力や確かな技術を身につけています。

清掃内容については、建物内の環境を明るくできる床掃除や、夏場で使用した後のエアコンを、分解して隅々まで清掃することも行っています。ビルや店舗だけではなく、排水口回りなどの汚れや、シンクの清掃といったハウスクリーニングもしています。

ビルのガラスを清掃する場合は、建物の立地に関係なく行ってくれるので、気軽に相談をしてみてください。それに、歯科管理や設備管理といった、分野の垣根を越えて業務の請負ができるのも、ビルメンテナンス 東京の合同会社 Green innovationならではです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
  2. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  3. 浦和 マツエクを続けていくのであればパティオ北浦和店はいかがでしょうか?こちらは最寄り駅である北浦和…
ページ上部へ戻る