喜んでもらえる仕事を目指す白井幸則とエールコーポレーション

エールコーポレーション株式会社は、総合建設業と不動産業を営んでいる会社です。一級建築士やマンション管理士、不動産コンサルティングマスターやインテリアコーディネーター等、様々な資格を持ったスタッフが在籍しています。日本住宅保証検査機構JIOからは表彰等も受けている会社で代表取締役は白井幸則です。

平成二年に蝶耀株式会社としてスタートをしました。不動産売買と仲介業務を行っており、社員が少なかったので営業は社長である白井幸則が行っていたのです。平成七年には建設事業を始め、分譲住宅事業をスタートさせています。分譲住宅を始めた理由はお客様と生涯お付き合いをすることが出来るという考えからです。平成14年になると大満足の家という和風の展示場をオープンさせました。エールコーポレーション株式会社になったのは平成十七年の時です。それからは草津のサッカーチームのスポンサーをしたり地域の活性化に貢献をしています。それからは守山に住宅展示場をオープンさせたり、ショールームをオープンさせました。平成二十一年には四百棟引き渡しも達成しています。それからも勢いは止まる事は無く、平成二十三年には太陽光事業を開始させたのです。そして平成二十六年には創業二十五周年を迎えました。

株式会社エールコーポレーションのスタッフは、家族の一員のような存在となって住まいを作る手助けをしてくれるのです。何十年も住み続けられる高品位住宅シリーズ等は、基礎を大切にしているだけでは無くて耐震性や耐久性について信頼性のたかあい家を作り上げています。スマートエアは床暖房だけでは無く、冷暖房の利点を併せた空調システムを採用しました。心地よい環境にするためだけではありません。コストが低く抑えられていまるのも魅力です。家のデザインはエフフリーです。町並みにもきちんと調和し、とてもシンプルですので何十年住んでいても飽きないデザインになっています。しかしとてもエレガントで重さもある所は、エールコーポーレーション株式会社が努力をした生み出した結果と言えるでしょう。

代表取締役である白井幸則はお客様の役に立ちたいと考えています。会社だけではありません。不動産や建築業界全体を信頼される業界にしたいという願いを持っているのです。白井幸則、そしてスタッフは、お客様に喜んで貰いたいだけでは無く、夢を叶えられる仕事を使命としています。良い家を求めている方は白井幸則とエールコーポレーションを信頼してみてください。

エールコーポレーション株式会社
http://www.utopia-town.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
  2. エス&ケイ(株)は個人情報の漏えいや不正情報の利用防止をサポートしています。今日の日本では急速に情報…
  3. 浦和 マツエクを続けていくのであればパティオ北浦和店はいかがでしょうか?こちらは最寄り駅である北浦和…
ページ上部へ戻る